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採用情報

よくある質問

面接はどのような形式で行われますか?

原則対面で行っています、オンラインの希望があれば、ご相談ください。(役員面接は必ず対面で行います)

有給休暇の取得について教えてください。

初年度は入社日当日に12日間の付与、毎年日数が加算され年間最高20日間が支給されます。 (次年度への持ち越しも可能)

残業はどのくらいありますか?

部署・職種・時期によって異なりますが、1か月の残業時間の平均は5.21時間となります。(2022年実績)

どういった感じの社風ですか?

一言で言うとアットホームな社風です。(心理的安全性が高いと感じる社員が多いし、皆がそうありたいを思っています)

女性の活躍は?

産休、育休制度、取得の実績もあります。復帰後は時短で働いている社員もいます。男女区別なく活躍できる会社です。

求める人材像は?

チームワークで何か仕上げることは苦ではない、新しいことに柔軟な思考でチャレンジする方。適正は一概には申し上げにくいので、まずはご応募をお待ちしています。

募集期間はいつまでですか?

新卒採用、中途採用どちらも通年で随時募集しております。(新卒は4月1日雇用開始となります)

転勤はありますか?

勤務地は本社又は都内近郊です。転勤はありません。

個別の問い合わせをしたいのですが、どこに連絡をすれば良いですか?

採用担当者、石田(いしだ)又は柳(りゅう)宛に、HPのお問合せフォーム、お電話等でご連絡ください。